用語説明 - 基本装備
用語説明 - その他装備
基本装備
新車 |
未使用車 |
ワンオーナー |
右ハンドル |
エアコン |
ABS |
トラクションコントロール |
横滑り防止装置 |
運転席エアバッグ |
助手席エアバッグ |
サイドエアバッグ |
パワーステアリング |
パワーウィンドウ |
集中ドアロック |
パワーシート |
シートヒーター |
3列シート |
フルフラットシート |
サンルーフ |
エアサス |
電動スライドドア |
寒冷地仕様 |
保証書 |
記録簿 |
取扱説明書 |
その他装備
アルミホイール |
キーレスエントリー |
スマートキー |
ETC |
盗難防止 |
レザーシート |
カセット |
CD |
MD |
DVD |
カーナビゲーション |
テレビ |
エアロ |
禁煙車 |
ローダウン |
バックカメラ |
クリアランスソナー |
ヒッチメンバー |
電動ウィンチ |
スペアタイヤ |
コメント
ご覧頂きありがとうございます。今や希少な存在、E46後期のツーリングワゴン。当店は専門的に扱っております。またまた奇跡の1台の入庫です。
名義変更登録まで含めた総額表示となっております。
最終型でワンオーナー車で距離は5.3万キロ。しかもハイラインパッケージ。大変少ないです。過去の点検・整備記録もしっかり保存されています。新車時からワンオーナーなので、今のコンディションの良さが過去の扱われ方を物語っています。
E46は部品供給もまだまだ心配ありません。
ただ年式的には新車から20年以上経過している車ですので、新車とは違います。それなりに経年劣化している部分もありますし、機械的な部分も劣化しているところがあると思います。
しかしE46として程度はかなり良いです。引き続き大切に乗っていただいて、メンテナンスをしっかりやればこれからも安心して乗れて、長く楽しめます。
外装・塗装状態はすごく綺麗です。樹脂無塗装モール類も白化が少なく良い状態です。内装の破れなどもありません。
天張りの垂れもないです。走りも問題なく快適に走っています。車検が1年以上残っていますので、時々通勤で往復50キロを乗っていますが、異常が発生すればすぐにわかりますし、放置せずに修理します。いままでずっとそうやってE46ツーリングを20台以上乗り継いできました。
現状、E46はすでに良い個体が大変入手しにくくなっており、走行距離・コンディションともに良い個体はほぼみつかりません。当店では常にE46ツーリングを探しており、良い個体を入手して、当店オーナー自身が乗りながら販売をするというスタイルを継続しています。E46の昔からの1ファンとして、E46の取り扱いはこれからも続けていきます。ちなみにこのE46ツーリングは私自身で通算24台目となりました。
【仕様および詳細・現状】
・外装は艶もあり大変綺麗です。無塗装の黒モールも綺麗です。
・ホイールは純正16インチなので、とにかく軽くて車の動きも軽快です。
・荷室には脱着可能なトノカバーあり。またリヤシートを倒して大きな荷物を積載することも可能。
・リヤシート使用時は、中央の肘掛けを倒すと、ドリンクホルダーなど便利機能もあり。
・ETC車載器付き。
・キーはBMW純正電波式キーレスエントリーです。
・純正オーディオ+社外ナビテレビ。
・エアコン操作パネルも正常に可動します。
・大人5人乗車でも十分広いです。
・黒革シートで、シートヒーター付。レザーの状態も良いです。
・完全ノーマルの無改造車です。
【購入のしかたと購入後の乗り方】
・現状販売となります。できれば現車確認をして納得して購入してください。当方はうそをついたり隠したりすることは一切ありません。
・これから乗られる方は、どこででもいいので一度総合点検を受けたり、劣化箇所の交換や消耗品交換などをしてから乗り出すと良いでしょう。(当方でももちろんできます)
・6気筒モデルよりも非力ではありますが、E46はATが良いので、体感パワーは十分で快適に乗れます。
・警告灯はひとつも点灯していません。
・街乗り、高速、長距離いずれも、問題なく走れます。サーキットや峠は一切走っていません。
・荷室のトノカバーも壊れておらず、きちんと使えます。
・車検は令和6年11月まで残っています。すぐに乗れます。
・名義登録を代行させていただくことになります。遠方のお客様であっても名義変更はこちらで代行させていただくのが原則です。代行料のほかに自動車税・自賠責保険・ナンバープレート代等がかかります。
納車は店頭でも、有料で陸送納車も可能です。
いつでも現車確認・試乗可能です。
ご質問はお気軽にどうぞ。
インスタグラムもやっています。prime.tokyoです。
名義変更登録まで含めた総額表示となっております。
最終型でワンオーナー車で距離は5.3万キロ。しかもハイラインパッケージ。大変少ないです。過去の点検・整備記録もしっかり保存されています。新車時からワンオーナーなので、今のコンディションの良さが過去の扱われ方を物語っています。
E46は部品供給もまだまだ心配ありません。
ただ年式的には新車から20年以上経過している車ですので、新車とは違います。それなりに経年劣化している部分もありますし、機械的な部分も劣化しているところがあると思います。
しかしE46として程度はかなり良いです。引き続き大切に乗っていただいて、メンテナンスをしっかりやればこれからも安心して乗れて、長く楽しめます。
外装・塗装状態はすごく綺麗です。樹脂無塗装モール類も白化が少なく良い状態です。内装の破れなどもありません。
天張りの垂れもないです。走りも問題なく快適に走っています。車検が1年以上残っていますので、時々通勤で往復50キロを乗っていますが、異常が発生すればすぐにわかりますし、放置せずに修理します。いままでずっとそうやってE46ツーリングを20台以上乗り継いできました。
現状、E46はすでに良い個体が大変入手しにくくなっており、走行距離・コンディションともに良い個体はほぼみつかりません。当店では常にE46ツーリングを探しており、良い個体を入手して、当店オーナー自身が乗りながら販売をするというスタイルを継続しています。E46の昔からの1ファンとして、E46の取り扱いはこれからも続けていきます。ちなみにこのE46ツーリングは私自身で通算24台目となりました。
【仕様および詳細・現状】
・外装は艶もあり大変綺麗です。無塗装の黒モールも綺麗です。
・ホイールは純正16インチなので、とにかく軽くて車の動きも軽快です。
・荷室には脱着可能なトノカバーあり。またリヤシートを倒して大きな荷物を積載することも可能。
・リヤシート使用時は、中央の肘掛けを倒すと、ドリンクホルダーなど便利機能もあり。
・ETC車載器付き。
・キーはBMW純正電波式キーレスエントリーです。
・純正オーディオ+社外ナビテレビ。
・エアコン操作パネルも正常に可動します。
・大人5人乗車でも十分広いです。
・黒革シートで、シートヒーター付。レザーの状態も良いです。
・完全ノーマルの無改造車です。
【購入のしかたと購入後の乗り方】
・現状販売となります。できれば現車確認をして納得して購入してください。当方はうそをついたり隠したりすることは一切ありません。
・これから乗られる方は、どこででもいいので一度総合点検を受けたり、劣化箇所の交換や消耗品交換などをしてから乗り出すと良いでしょう。(当方でももちろんできます)
・6気筒モデルよりも非力ではありますが、E46はATが良いので、体感パワーは十分で快適に乗れます。
・警告灯はひとつも点灯していません。
・街乗り、高速、長距離いずれも、問題なく走れます。サーキットや峠は一切走っていません。
・荷室のトノカバーも壊れておらず、きちんと使えます。
・車検は令和6年11月まで残っています。すぐに乗れます。
・名義登録を代行させていただくことになります。遠方のお客様であっても名義変更はこちらで代行させていただくのが原則です。代行料のほかに自動車税・自賠責保険・ナンバープレート代等がかかります。
納車は店頭でも、有料で陸送納車も可能です。
いつでも現車確認・試乗可能です。
ご質問はお気軽にどうぞ。
インスタグラムもやっています。prime.tokyoです。