走向中05

オープンカ-にのっている人は非常に勇気のいる人だ。今の時代ナビがある時代オープンカーに乗って日本を走る回るのは、盗んで下さいというものだろう。むしろ梅雨がある本州に屋根がない車なんて、使えないでしょう。雪降る土地、寒さの土地、まぁ無意味です。燃料の無駄ですが、これに憧れちゃっている人がいるものですが、アイスバーンみたらそんな事いってられませんよ。死にますよ。ほんとに。気密性がないといはいえ、寒さでエンジンいかれます。フロントで暖房たいても暖房風どこにいくのさ。夜中でも寒いし、蚊にさされるし、あまり良いことないですよね。オープンカーそりゃ、ハワイとかなら問題ないとおもいますよ。天然でからりとした天気、時々のスコール程度なのですから。当然南の国なので、道も舗装されてないけど、雪ないし。もんだいですよね。蚊もいないけど、マラリアは怖い。北国の中古車でオープンカーを見た事がない。たまに黒いビニールみたいなものかぶっている車みますけど、あまりかっよくはみえないな。うん、どうせならもっと良い車あるだろう?北国にはもっとふさわしいものが!私有地内なら無免許でも運転できるぞ!畑もっているなら小学生でも軽トラ運転できるぞ!そもそも私は車すら持っていないしなぁ。普段つかうとろこがない。買い物は地下鉄とバス直結であるし、不便を感じる時は銭湯に行くときだけだ!あと猫の病院。猫まだ2匹なついてくれてないけどね。