新車 |
未使用車 |
ワンオーナー |
右ハンドル |
エアコン |
ABS |
トラクションコントロール |
横滑り防止装置 |
運転席エアバッグ |
助手席エアバッグ |
サイドエアバッグ |
パワーステアリング |
パワーウィンドウ |
集中ドアロック |
パワーシート |
シートヒーター |
3列シート |
フルフラットシート |
サンルーフ |
エアサス |
電動スライドドア |
寒冷地仕様 |
保証書 |
記録簿 |
取扱説明書 |
アルミホイール |
キーレスエントリー |
スマートキー |
ETC |
盗難防止 |
レザーシート |
カセット |
CD |
MD |
DVD |
カーナビゲーション |
テレビ |
エアロ |
禁煙車 |
ローダウン |
バックカメラ |
クリアランスソナー |
ヒッチメンバー |
電動ウィンチ |
スペアタイヤ |
自分の趣味車として乗っていた910ブルーバードを手放します。
910ブルーバードの流通は今現在、本当に少ない状況となっています。
車検証上、社名は《ダットサン》になっていています。(ブルーバードでは最後の社名がダットサンだと思います)
もうひとつ、910ブルは最後のFRブルーバードになります。
そしてそんな910ブルの中でももっともグレードの高い《4ドアハードトップ 1800ターボSSS-X Gタイプ》になります。
過去の修理履歴を見ていきます。
外装は腕の良さで定評がある永遠ボディにてレストアしてあり細部まで非常に綺麗です。
機関に関しては以下の通りです。
H24年
エアコンコンプレッサー交換
H26年
前後キャリパーオーバーホール
過スターバック加工交換(ケンメリ後期用使用)
ブレーキ配管製作
ミッションオーバーホール
カウンターシャフトベアリング類一式交換
H27/8 156,252キロ時
クラッチオーバーホール
H30/11 走行158,225キロ時
エンジンオーバーホール一式
ボーリング
スリーブ入れ替え
ヘッド面研
ヘッド水圧検査
シリンダーブロックレッドチェック、水圧検査
クランク、コンロッドベアリング交換
クランクダイナミックバランス取り
ピストンリング交換
各メタル交換
各シール類交換
ウォーターポンプ交換
ターボチャージャーASSYオーバーホール
プロペラシャフトダイナミックバランス
O2センサー交換
インジェクター超音波洗浄
デスビオーバーホール
H31/9 159,324キロ時
エンジンオイル/オイルエレメント交換
ミッションオイル交換
デフオイル交換
R1/3 159,600キロ時
前後キャリパーO/H
(ピストン、シール交換含む)
R2/2 159,875キロ時
エンジンオイル/オイルエレメント交換
ブレーキフルード交換
ブレーキホース(6本)交換
ミッションオイル交換
デフオイル交換
バンジョーボルト交換
ドライブシャフトブーツIN/OUT交換
タペットカバーパッキン交換
R2/8 160,174キロ時
エンジンオイル交換
ギアオイル交換
デフオイル交換
クラッチオイル交換
R2/12 160,543キロ時
エンジンオイル交換
ステアリングラックブーツ(左)交換
R3/3 160,789キロ時
エンジンオイル/オイルエレメント交換
R4/10 161,100キロ時
タイヤ交換
エンジンオイル/オイルエレメント交換
R7/1 162,000キロ時
セルモーター交換
コンピューター修理
エンジンオイル/オイルエレメント交換
エンドマフラー製作(ステンレスワンオフ)
(ノーマルあります)
ガッティーナの詳細はガッティーナHP→www.gattina.net でご覧いただけます。
また最新情報はフェイスブック《GATTINA》をご覧下さいね(^^♪
https://www.facebook.com/kirigattinaYouTube(湘南ガッティーナチャンネル)のチャンネル登録もよろしくお願いします!
■この車への「お問合せ」・「無料見積り依頼」、「在庫確認」は、お気軽にどうぞ!
■この車両以外にも「車選びドットコム」におすすめの中古車を掲載しております。
他の在庫車種、お店へのアクセスは【販売店情報ページ】をご覧ください。
本体価格には保険料、税金、登録等に伴う諸費用等は含まれておりませんのでお問合せください。
問合わせ・来店の際には「中古車情報サイト(車選びドットコム)を見た」とお伝えください。
店頭商談中・売約済の場合もありますので、ご来店の際は事前にお問合せ頂き、該当車両の有無をご確認ください。
スタッフ一同、お客様からのお問合せをお待ちしております。