足もつかれてるのね

最近右足がつります。ぴきっと地下鉄にのりこもうとして右足がつり、寝ている間にも左足がつり、酷い目にあった今日です。地下鉄にまにあわなかったのはいいとして、親子ずれにけつで席を奪われる。
ついにらんでしまった。周囲をまったくみていない様子だったので。さて、今日は夜勤明けでした。その足で友人がタロット占いをするとゆのでついていったら、たいした事のない占い師でがっくり。だからもうちょっと高くても以前に友人が見て貰った所がとかったな。あとカラーセラピストもオススメされた。最近友人は占いにこっている・・・いや、以前からそうだったな。占いサイトは結構携帯に登録してあるのである。そんな中に巻き込まれている私だろうけども、占い師でも色々いるので、困ったですね。こんど友人の車で、その占い師に占ってもらおうとおもいます、便利だな車は。足がつっろうがなにしようが、車があれば便利。雨が突然ふろうとしてもね。でも貧乏なので、車を買っている余裕はありません。それでなくとも、いつ車にのるのだろうかと思うぐらいです。寝ているか、仕事してるか、夜勤しているかどうかなのです。すごい生活だな。車できままのドライブ……運転技術が殆どない。右折が苦手、車線変更が苦手、町の中の運転はさらに苦手、一通を逆走した記憶もありますので。とくに雨の日の運転は危うくぶつかりそうになった記憶もありますので、怖いですね。