増やそうかな・・

本業は医療従事者なのですが、別件で文章書きをしています。その仕事ももうちょっと増やそうかなぁともおもっていますが、なかなか審査もあって大変なんですけどね。いや、マンション買いたいくてね。そのためには今の給料ではちょっとキツイので、書き物の仕事をふやしたいのですが・・・いや、まぁいろいろとあるのですけどもね。そもそもマンションを買うのに、資金も必要だし、管理費も必要だし、なにぶん、老後の事もかんがえたいので・・・今の職場は不満は殆どないのですが、まぁそこそこ暇だし。することないしね。夜勤はできるだけしたくないけど、3回ぐらいはしてもいいとおもっている。車があれば便利だと思うけど。次の末に歓迎会があるのだけども、深夜明けでいくのは結構つらいもんがあるのよ?帰りはタクシーだな。辛いモノ。タクシーだといくらぐらいするかなぁ・・まぁ、給料でたあとだからまだいいけども。たまにはタクシーで買えるのは。でも昼ご飯と夕ご飯が浮くのでそれはそれで良いとおもった。歓迎会なんて前の職場ではなかったし。そもそも歓迎してもすぐに人が辞めていく場所なので・・・はぁ、辞めれて良かったよ。本当に。後はマンションだな。車はあとでもいいかな・・・といって車の事をかこうとおもったけど、車の事、よくわからなんのですよ。ランボルギーニとかいわれてもよく分らないのですよね。フェラーリとならわかるけど、高級車ですよね・・