海外で

まぁ、海外では運転はしません。だってめんどくさいし。というか国内で運転できないのに、どうやって海外で運転すればいいのだろうかとおもうのですよね。車がたしかに運転免許があればできるけど、でも自動的に運んでくれるわけじゃないから、めんどくさい。夜勤明けの日とかに運転させたら大変な事になりますよ。夜勤中は寝ないので、送りの最中はぐたぐだですよ。本当に。ケガするわ大変なんですから。ホントに。腕の方はよくなってきているけど足の小指の方がまだ腫れが引かない。折れてないとおもうけど、痛みもそれほどないし。ただ腫れている。こんなんで車の運転なんてできるわけもないく、ぐでぐで受診先の待合室でねてました。時々、昼休みの休憩時も意識なくします。わからないけど、酷く疲れている時があるみたいで、頭痛もおおくなってきた。勤めてまだ半年経過してないのに、楽だとおもっているはずなのにな、頭痛がとれないので、薬は常備です。時々、仕事中もふっと眠気に襲われる。きちんと寝ているはずなのに、仕事場で半分ねている時がある。こんな調子では怖くて運転できんわぁ。海外だと自動車運転は無理。当然ですが、左ハンドルだし、レンタルするのにも大変だろうし。国際免許を持たないと駄目だろうし。それも手続きたいへんだろうし。だったら、タクシーの運ちゃんに多少のお金渡して観光したほうが楽ちんだな。現地の代理店とおしがほうがはやいか。