仲良くなった子とは切った。

車にもそんななまえがありましたよね。そんなです。レジェンド。なにがレジェンドかというと、例の恋愛いたい子ちゃんは、ほんとうに自業自得だったみたいなのですが、彼女は束縛を嫌います。本気で付き合う男は全て最後には、仕事よりも彼女をとり、束縛します。
彼女の事が好きで~になってしまうのです、束縛を嫌うので、彼女は最後には嫌になり、ストーカー化されます。
まぁ、悪女になれば慣れるタイプですね。そんな彼女の車は恋愛の終止符とともに何時めざめるのでしょうか?マフラーが壊れたままなので、直してないみたいであります。通勤は地下鉄とタクシーだね。今忙しいと言ってますからなー大変です、恋愛ごときじゃないみたいですけど、今月で連絡こなかったら吹っ切るといってました。うん、早く吹っ切り趣味に没頭するといい。早く車を直して一緒におでかけしたいのですが、明日晩ご飯一緒にたべるんですがね。
たぶん話題は元彼の事だと思う。明日で8月がおわるので、連絡こないとおもうけども、昨日素直な気持ちのままでメールを打ったと言うことなので、どうだろうなぁ。こないと思う。しかし、早く車を直して欲しいモノだ。私は車がないので、彼女の車が唯一の頼りである。だってこれから冬になるのにさすにが車は買えない。彼女の車を当てにあてにしているのも本当だけどね。はやくマフラーを交換してどっかに遊びに行きたいものですね。