逆だろう普通は

・・・・ゴメン、魅力は便利だという事ぐらいしか、ゴールド免許の私にはわかりません。小説とかででてくる、格好いい人はなぜか車を所有している人がおおいですよね。何故だろうか?どうせなら、地下鉄で通勤すればいいのにとおもったが、都心とかで地下鉄通勤は厳しいか?痴漢にあうよね…逆痴漢に。
そんなちょっと妄想ただれ流れる状況ですが、ちょっと怖い事ありましたね・・・・今日知り合いと御飯をたべたのですが、その人なにか仏教のなんらかで「水子がいるなら供養しなくちゃ」と私にいってくるんですよ。
わたし、水子いませんから!妊娠したら喜んで産んじゃってますから。そんな水子はうんぬん。自殺者は地獄におちて救済方法がないとか、西洋タロットは魔界のエネルギーをうんたらかんたら・・・・ご、御飯がまずい・・・
もう帰りたくて帰りたくてしかたがありませんでした。こんな時に、運良く彼氏がいたら、そっこう電話して、迎えに来て貰いたいと思いました。お酒4杯のんだのですが、酔わない・・・。こわいぃぃぃぃ。車もちの彼氏がいたら、車で迎えに来て欲しかった。急に「彼から電話きちゃって・・・」という口実ができたのにな。そして早めに切り上げる事ができたとおもうのですよ。こわかった・・・・「次は3月だよね」いや、無いから、次は無いからっ!
ひぃぃぃと怖くて地下鉄に速攻のって帰りました。怖い人がいるものですね・・・あれ車の事かかなかったな。