前にもね

それはもちろん、我が家の中古車が意外に高く売れたら、「え、いいの?」と思って今しまうだろうね。
まさかぼろぼろの中古車なのにね。もちろん車はその元というよりも、部品、パーツで買って貰ったようなものですね。この時代のこの車種だと人気があるけども品薄で入手できなかった事もあり、故障した時の為にセカンドパーツですね。案外エンジンルームを綺麗にして上げると良いみたいですが、素人にはよく分らないが、見る人にとっては宝の山のように感じるみたいだ。前にもストーブが壊れた時に部品が欲しいので、譲ってくれないかという話しが出たが、業者に唯で持って行かよ。部品が欲しいんだって。でももうそれ壊れているし、10年以上経過しているから、駄目かも知れないよ?とおもうのですよ。でも部品としてなら売れる。そうです。代用ができるのだから、業者としても欲しいわけで、愛用車として乗り続けている人ならば、当然欲しいですよ。壊れた時に、部品集めも大変ですから。だから、中古でも人気ある車種ならば、売れるのだろ思う。
もちろん高く買って貰った方が嬉しいのですが、なかなかそうはいかない事も承知。でもいろいろ思い出も詰まったものですから、出来れば高ね。いろいろな勝者が混じり合っての競争をしていただきたいものだと思います。
が、頑張って値を高くして買って下さい。次の購入資金や、どこかに回す資金んいなるものですから。