魅力

中古車が好きというか、クラシック車になると思うのですが、どこが魅力かというと、やはり、素人の目からして、おしゃれな車だという事でしょう。オールドだから、オーナーさんが本当に大切にしているので、今でもちゃんと動くのは凄い事だと思う。いちおう、オールドの車って中古車にあたるんですよね?
さがせば、いろいろな中古車がでてきておもしろそうだ。
今の車って、中古車は車検がかかるので、結構維持費がかかりそうだが、本当に車好きな人ならば、大事に使ってくれそうなので、これから売るぞと思っている人は、次のオーナーさんの為に大切にしてもらいたいと思う。おしゃれな車で、おしゃれなおじ様が乗っているならば、とっても見た目が良い感じがする。おしゃれ乗り、颯爽とまちの中を駆け抜けてゆく。皆振り返る振り返る。
面白い現象が起きるに違いない。
中古車か、免許が持っているのですが、車はペ-パードライバーなので、まず駐車場を確保しなければならないし、10月頃になれば、そろそろスタッドレスの準備もしなきゃならないし、便利なのだけども、維持費が掛るのがネックですね。中古車でも良い状態ならまだしも、内装が今ひとつなら、改装とかもしなければならない。オールドのおしゃれな車は、いじらず、エンジンルームを磨いたりしてるんだろうなぁ。と思う。車持ってないからね~利便性と比較して~となるとちょっと難しいとおもう。