趣味バンザイ

職場に趣味が似ている人がいて、私と同じオタクなのですが、まだ温い!私の方が完璧にオタク要素が高かった・・・どれだけ私っておたくなんだろうなぁ。まぁ好きな事はとことん満足するまで調べる。そして気に入ったらそれを日常に入れたりもする。その人は、マンガオタクでもあるし、アニメオタクでもある。アニソンとかもMP3に変換して、車で流すらしいです。彼の言ってるマンガは大抵網羅しているのです。私。彼とは話しが合う。が、恋愛感情はない!むしろ同士!仲間だ!彼はなぜか一人で釧路へいってつるの写真をとったり、買ったものを撮影して楽しんでいる。むしろ2ちゃんねるでさらせよ!と思った。その彼の車がせび痛車なら最高にいいとおもう。初音ミクの冬ミク電車を今年はみてないらしい。オタクならチェックするべきだろう。ボカロなら確認すべきだろう!ぬるいわっ!ぬるわぁぁぁ。と思ってしまう。そもそも、買うべき漫画本がかぶっているし。私は日本神話がけっこうすきなのですが、世界史も好きです。高校の時には世界史ととりましたしな。面白かったよ。世界史。成績は良かった。でもなぜか中東あたりの歴史がぬけているのが気になったけど。あれってイスラム圏だから情報があまり無い時代だったかもしれないが、ケバブは・・・ヨーグルトかけて食べるのはさっぱりしすぎて、もっと肉をくれとおもったりもした。トルコとかの歴史はあまり知らないのだ。