休日の過ごし方

素敵な休みの日ならば、ドライブという話しもでてきますが、今の時期でも雪がのこっているので素敵どろこか寒いです・・本当に寒いです。仕事のやすみが一日しかないので、殆どが寝ています。夜勤なんぞやりたくないが、しょうがないのです。素敵なドライブも関係ありません。寒くて外には出たくない。今日もストーブ点火ですよ。本当に。まだストーブ必要です。しかし寝てもねても眠いのはなぜだろうか?昼真ずっとねてましたよ。疲れているんだろうなぁ。と思います。話しぐらいは聞けるけど、みな患者さんは道筋をたてて説明をしなきゃならんのです。あー疲れる。ほんとに最近風呂にはいっていても疲れる。寝ても寝足りない。・・・けど朝になると目覚めないというのが現実。ぼんやりした頭でぼーとしておりますよ。はー・・・疲れる。つとめはじめて半年になりますが、私はもっと楽したいですよ。本当に。ガードの支払がようやくこの程度かなという風になりましたし。はー・・・眠い。疲れる。本当に疲れる。足を骨折してからというものとても疲れております。体が重いうえにねー・・はー痩せれば問題はないと思いますが、痩せる気はありません。だって、痩せる気ないのに、休みの日なんて一日一食だし。普段だって二食で終わらせるのに。まぁご当地グルメは大好きなのですが、食べると軟便もするので、要注意。下痢ってしまうのです。まぁ水の飲み過ぎというわけじゃないのですけどもね。なんだろうな。