お洒落・広さ・経済性全てを満たす日産ノート

私は35歳の主婦で、子供が2人います。今までは独身時代からずっと乗っている軽自動車を利用していたのですが、2児の母となりちょっと軽自動車では狭くなっちゃったんですよね。それで今年の4月に普通車に買い替えをしました。私は専業主婦で収入はありませんが、夫の収入が年収650万くらいありますので、それなりにゆとりはあるんですよね。

とは言っても私はほとんど遠出しませんし、日常での買い物とかがメインの利用ということで、できるだけ経済的な車を考えていました。だって夫に悪いですからね。それにこれから子供も大きくなるにつれてお金もかかりますので、貯金もしないといけませんからね。

そこで私が選んだ車は日産のノートでした。中古車で80万くらいだったですね。中古車の中心価格帯も大体60~100万らしいので、手頃な車かなって思います。私がこの車を選んだ理由は、まずお洒落だったこと。やっぱりせっかく車を買い替えるので、インテリアにもこだわりたいじゃないですか。そして広さもゆったりとした車内空間で、エコモード機能も標準装備しているので、経済的にもばっちりの車です。3年落ちの車でしたので、長く乗りたいと思います。日常の買い物もうきうきしながら車に乗っていますので、ほんとに購入してよかったです。