恋愛パラメーター

友人の車は今マフラーが壊れています。直すのかなと思いきや、フラれたことが殆ど無い彼女が、なんと今回フラれました。その為、直すはずの車のマフラーもなおさず、もんもんとしている状況です。車がなきゃ夜勤とかどうしているのでしょうかね~。タクシーチケットとかでるのですが、普段の通勤は車だと聞いていましたから、なおさら不思議です。車があれば、一旦親元にでも帰ってリフレッシュすればいいものを、元カレと習い毎とやってみたいことを天秤にかけて、彼は2番手になってしまったのですよ。話しを聞く限りででは、最初はただの遊びだと思っていた私だったが、彼女が彼に対してかなり冷たい態度をといってり、暴言吐いたりしたいので、もういいいや、になったんだろうと思います。それでもまだ彼は自分の事を好きでいるんだという、どこからくるのだろうその自信は?と思います。根本的には同じで、似たもの同士なので、ぶつかるときはすごくぶつかってくるというのですが、どう考えても彼女は悪いので自業自得うです。まぁ、楽しくフルートやらヨガやらエステやら、脱毛やら、色々とやるといいと思います。それもまた彼女の人生の生きた方なのだから。周りにはそんな彼女が暴動しないように見守るだけです。メールも一度だけ送られてきたが、それっきりだろうしね。毎日電話・メール・来て欲しいなど色々と書いて送ったけど無視でしたっ。こんな恋愛は始めてだったようですよ