車の事は

私の周りには車にくわしい人はいません。というか親戚に車関係に勤めている人がいるので、その人に聞けば一番はやいのです。だからといって車にすごーく興味があるというわけではないので、車がないと移動方法がすくない北国ではこれから冬にはいります。時々TVのCMで中古車市なるものがありますが・・・昔姉の彼氏が大学生の時に、その彼に利用されて自分の車を貸していたのですよ。馬鹿な姉ですが、今は普通の主婦をしてます。まぁ、家庭向きな性格なのでよかったと思います。今の旦那さんは職場でしりあったのですが、私とは気が合わないので、あまりしゃべりません。というかまともに会話しません。年齢が近いのですが、私よりも年下のですから、向こうが気後れするのでしょう。私もどちらかとゆうと一人の時間を大切にする人間なのですが、どうやら向こうもそうらしい。一人でいる時間が必要なタイプです。姪は中学に進学し、甥も来年卒業です。二才違いの姉と弟です。車一台もっていて仲の良い家族ですよ。私はまだ結婚のけの時もでてこないので仕事ばかりしていましたしね。そろそろ本格的にいろいろな事をしてもいいんじゃなんかい?なんか今の仕事もすごくつかれてきちゃって、まぁメンタルの病気はよくなってきているので、安定剤ぐらいで済んでいるので良かったです。車のるようになったら逆にストレスになりそう・・・こわいもの、事故とかが。