色々な事をやってみたい

自分で気が付かなかったのですが、私はどうやら仕事人間らしいのですよ。仕事第一。仕事で認められるのが何よりも嬉しくて最大の喜びです。一つの仕事が出来上がるとなによりも充実感を得ますし、嬉しいのです。仕事がどんどん出来る人間になるというのは、なぜか成長をしているようにかんじられますので、友達は子供の成長がなによりも楽しみだというのですよ。・・・同じ女なのですが、そこのところが今一つ分らない。育成ゲームとかは好きですが、一定の成果が上がればとても楽しいと思いますよ。だから恋の一つもみつけられないのかっ!ああ、そして男性がもっとも一般的な趣味としてあげる「ドライブ」に興味をそそられないのはそのためかっ!ドライブで目的もなくさまよってなにが楽しいのだろうか?車は目的地の為の足である。景色を眺めるにしても、そのまえのどこの場所の景色が綺麗だとか、事前情報を得てから行きたいものである。そもそも、目的の場所に到達しないでどうするのだろうか?手段だ手段。こんな事いっているから嫁にもいけないのだろうか?目的も無く車を走らせて燃料の無駄だ。と思ってしまう辺りがもうなぁ。
女の子の夢というか、素敵な彼氏とドライブというものをぶちこわしているようなきがしていますよね。まぁ、いいや。当分結婚の話はないし、する気も無いし、友人から言われるまで気が付かなかったが、当分仕事で成功したいものですね。