車といっても色々ありますよね。本当に。最近つかれてきているで、移動をどうしたらいいのか迷います。車が楽なのかそれとも別なのがいいのか。もう最近は面倒になってきているので、徒歩でもいいやな、感じなってきてます。車って便利そうだけど、維持費がかかりそうなので、とてもじゃないけども手が出せそうにありません。車って安いのから高いのまで色々ありますよね。もちろん色々な車のデザインとかあるし、ラジオだけじゃつまらないし、カーナビないと色々な場所にはいけないだろうしなぁ。と、まぁ色々ありますが、とにかく装備やタイヤにお金が掛りすぎる。もっと経済的な乗り物はないのかっ!北国はこれから冬に向かいますので、それ相応の準備が必要になってきます。大雪の日は除雪から始まり、車が通る道をつくる作業からはじまります。朝からどっと疲れますね。ええ、今私も疲れています。寝ていたいです。仕事が忙しくてまた日曜日夜勤ですよ。本当に・・・もう勘弁して欲しいと思う。もう疲れてたよ。移動するのもつかれたし、寝ていたい、好きな事をしたい。そんな気持ちで一杯です。が次の職場はもっと近い処にするよ。毎回足が痛いと嘆くよりも、もっと近くて、体に優しい夜勤をさせてくれるところを希望しておりますので、車が欲しいおもないぐらいの場所に勤めたいと思います。でも足が痛くてたまりません。今でも体が疲れているので、寝たいです。