はらがたつ~

車かうのに、お金かしてくれるのに、どうしてマンションのお金がないとかいいだすんだろうか?この間まで、一緒に暮らすとかなんとかいっていたくせに、そのくせ私のシフトを知っていて、親気持ち悪いな、ストーカーみたいだ。まぁ、シフト表を渡すのは止めよう。用があるならば、電話ですむのが一番だと思うし、いまさら仲良しこよしの親子をやる気はない。きもちわるいよう。本当に勘弁してほしいよう。うちの母親は気持ち悪いので、なんとかしてほしいなぁと思います。
口だけだしてマンションをもっている人の話をきいみてみるとか、どこどこの会社に聞いてみるとか、そんなんばっかりです。車はだしてくれるのに、なんで大物の買い物はさせてくれないんだろうか?正月来ないでくれ。私はただ自由になりたいだけなのに。この近辺でのマンションはあまりないのですよ。オートロックの玄関がいい。今風のところがいいとおもった。導線があって、非常に動きやすい場所でした。猫飼うんだ~とおもいましたよ。しかし、問題は、親が協力的ではないのです。車の時もそうでした。自分が良いと思うモノしか、言わないし、従わせようとしております。だからかもしれません抵抗したいのです。子供の頃できたなかったぶん、今になって復讐したい気持ちが沢山です。親に復讐。いろいろさせられましたからね。だから余計にそう思うのかもしれません。