妄想垂れ流し

私の友人に今年中に結婚したいと宣言している子がいるのだが、事もあと二ヶ月ちょっとで終わるのでは?と思ってますが、所詮彼女も私と一緒で、寂しい年越しを一人というか、たぶん私の場合は仕事だな。仕事で終わるのですよ。仕事ですよ!本当に困るんですよ。まぁ、1月で仕事を辞めるので、いいのですがね、一月は休みも多いので、有給消化と休みでなんとか夜勤4~5回で終わりたいとおもっています。あとは休みです。で2月か新しい所で勤めるという具合に計画を立ててます。ま、仕事はこれでいいとして、問題は親がうるさい結婚しろコール。出会いもない職場なので、どうやって出会えばいいのだろか?休日は家でゲームしていたいので、溜っていたアニメとかみたいので、こんなオタク女にも夢があるのですよ。格好いい車に乗って、って格好いい車ってどんなのよ?どんな車がかっこいいのか分りませんんが、とにかく車で、南の方に住んでいないでの、冬はドライブは苦しいです。天気が晴れたら放射冷却で寒し、かといって吹雪の日には出掛けたくもないし、そんな夏はいいけど冬はちょっと勘弁して欲しいと思うのです。そんな冷静になって考えると私って一体…まぁ、素敵な彼ができたら嬉しいですよ。いざ結婚となるといまひとつ。でも妄想は垂れ流し状態なので、理解はあまりしていないが格好いい車、格好いい彼氏?そんな私生活も充実できたら面白かもしれない。