車があると

確かに便利だと思うよ、車があると。もちろん遠出とかにでかけるのも楽しいだろう。ただし私は助手席専門だ。ナビはできない。なにせゴールドだから。ここで妄想を垂れ流してみる。そりゃ昔の私、高校生ぐらいのときはいずれ自分も結婚とかするのだろうかとか思ったのだが、なにせ私は仕事人間なので、自分のやってきた事が認められるのが、一番嬉しいのである。はっきり言いましょう。デートとか彼氏とか、ゲームの中で十分なんですよ。妄想女なので、車の種類とかも気になりません。よく分らん。恋愛とか結婚とか、普通女の子が憧れるような事にはほぼ無関心で、仕事第一でした。が、そんな私にも転機が、なわけがない。
そりゃね、もちろん女の子ですから、花嫁衣装とかに興味が・・・全く無かった。
ホテルで出る料理の方が食べたいなぁと思っていて程度です。でも理想はありますよ。本当に。ここのとろこは押えておいてます。車持っているとかはあまり関係がないのですが、やっぱり持っていたほうが男の人にとって良いのでしょうかね?やっぱり彼女を乗せてどこかにお出掛けがいいのだろうか?私はオタクなので、家でゴロゴロしていたい。というか、仕事が忙しいので、家でゴロゴロしたい。そんな感じです。車とか中古車とかの見分けがつかないが、動いているのは車だと理解はできるのです。しかしなぁ、ハイオクだのレギュラーだのというと値段が違うという認識程度ですよ。