CMに左右されるほど

Mに左右されるほど、新車って売れが違うんだろうか?ブランド名をドンとだして、そしてここが違うよ!前の車よりもここがすごいよ!ということをアピールしていないような気がする。せっかくゴールデンタイムにながれるのだから、いろいろな要素をつめこみすぎずです。タレントのイメージ先行か。それとも車のイメージ先行か。タレントと車のイメージがマッチすればもちろんいいのですが、たまにこれはちょっとなぁ。このシーズンにこれかよ・・とおもう。そうですよ。車のCMなんて性能がよくて安くて安全であるのが一番のいいイメージじゃないですか。中古車のイメージで古くて・・というイメージがあるから、もっと払拭すれば中古車業界が活性化されていいと思う。が、CM流して大々的に宣伝するほど子会社化されているか。大手のところって中古車とか扱わないイメージがあるけど、そうなんだろうか?型落ちとか、在庫とかあるぶん、使われないままおろされることもあると思う。よく書いてるいるからね。未使用だって。やっぱり中古車のお店の人が買いに来るのか、それとも、売るのかはわからない。そのあたりが今一つわからないのですね。どういった流れで中古車になったのか。いわくつきものだったら怖いしな。そう考えると、事故車は当然ながら中古車としても引き取りずらいよね。まぁ部品目的ならしょうがないかもいけども。部品でもいやかもしれない。