保険がね

9自動車保険って高そう・・とおもうよね。そもそも車検は必ずあるし、加えてもしもの時の為の保険ははいらなきゃならないとはいえ、まぁ、あれだ自動車保険はネットとかでしらべれば、色々やすいのがあるけど、車検だけはどうしても変わりようがない。部品がいかれたり、交換しなきゃならない時は、出てくるわけだしね。しかも値段が・・・部品だけであんなにかかるのか?だったら中古品でもいいやとおもうのだろうか?パソコンではよく中古と新品を混ぜて使うこともあるけど。まぁパソコンの場合は相性もあるので、なかなか上手くいかない事もあるわけだし・・・まあ、そんな感じで車と保険と車検と・・・買う時の注意事項はなんだろうなぁとおもうわけですよ。そんな感じでおもって、もんもんとしておりますが、車をかったりうったりするのは大変なんだろうなぁと思う。買う時は勢いがあるからいいけども、売る時はどんな気分なんだろうか?寂しいかそれとも違うのか?いやいや、もっと奥深いものがあるのだろうか?とか思っていても実際かっても打ってもみたことがない私が妄想してもしかたがないですけどね。まぁ、色々あると思います。私も色々ありすぎて困るぐらいですか・・・まぁプライぺードな事ですが、正月の時にホテル代わりに部屋にきたり、引越しを止められたり、本当に嫌な事ばかりで、本気で分籍考えています。本気で縁切りたい。本気であの人達から縁を切りたい。