走向中03

車をしながら楽しいおしゃべり・・・なんて出来るわけがない。事故でもおこったらどうするんだ!といつも思う。今年更新年なので、車なんて乗るわけがないというが、車持ってません。中央警察所で更新可能なゴールド・・・身分証明書だけですけどね。この身分証面がないと銀行口座すら開かれないという状態ですから!でもね、ゴールドはゴールドなりにいいらしい。保険ですよ!車の保険。安くなるらしい。と言う話をきいた。それはいいよね!本当に!でも車持ってないよ。買うのは先だよ!まずは住むとろこからですね!ええ、本当に。住むとこかってから車を購入します。ああ、猫いるから猫の餌代も必要だし。うちの猫ってね、3匹いるんだけども、オス猫、去勢されている。猫って腎臓の病気が怖いので、いまのうちからちゃんとした餌をあげたいとおもって。少しでも長生きできるようによおもっています。でね、車がないので、病院が・・・予防接種が・・病気になったどうしようかという心配もあるので、ペット保険も入りたいしなぁとおもっているのですが、なにせ3匹なので、月3000円。人間の保険よりも高いですよ!でも検査費用とか考えるとなぁ。車買ったらきっと便利なのはわかるのだけども、ああ、風呂に入りたいなぁと思っています。銭湯いきたけど、足がないからな。無料送迎もないし、近場の銭湯。
好きな時間にかえりたいじゃないですか。でも車がないので・・哀しい。が頑張るよ!