走向中02

腹の調子がわるい。基本食べるのが好きなのですが、食べるだけ太る。もちろん食べなきゃ太らないのだけども、もう痩せる気ないし。車をつかったら本当にうごかなくなるのは目に見えている。宴会の時は酒は飲めないので、ソフトドリンクなのですがね。もちろん酒はいると運転はできないし、終わる時刻にはバスは何本も走っていないだろうし。ちっタクシーかよ。高いんだよね。タクシーあの時間帯は。そもそも、あれですよ。タクシーよりも安くて、便利なものはないだろうかといつもおもう。バスは走っていない時間帯だからな。そもそもあまり宴会は好きじゃない・・歓送迎会とかはここしばらくしてないせいか、それと酒があまり飲めないので、食に走る。よく車の中で飲み物を飲みながら運転できる人がいるけど、すごいよね。禁止されている携帯をかけながらとか。あと携帯やスマホをしながらの事故が多すぎる。これって、保険的にはどうなのかな?100で車の方が悪くなるだろうか?それはそれでイヤだな。ながらでの事故が多くなっているで、これは困る。自動車保険もどう判断するんだろうか?警察とかもどう判断するんだろうかな?難しいとろこだろうな。でも当てられた方の車は迷惑だな。本当に。事故車になってしまうので当然だけど気持ちのよいものではないだろうしな。はぁー。雨の中、車の当てられたことがあるけど、平気だった。あれは私が雨の中、つっこんだんだよね、車の前に。