車をみて

休みというか、当然だけども、連休があります。しかし、その殆どが寝ているか、掃除をしているか風呂にはいっているかです。ええ、仕事していると、疲れがどっと来ますので、当然ですが、休みは貴重です。ましてや猫の世話もあるし。まぁ、ひたすら猫のお世話をしているだけなんですけもね。車を買う前に、いろいろと買う物も増えまして・・・私ハウスダストアレルギーもってい・・で鼻水がとまらない。詰まっている感じがずっとしておりましてね・・・空気清浄機の購入を考えております。車の暖房とかエアコンとかの臭いもダメだからな。花粉症ではないのですが、とにかくハウスダスト。
毎日掃除しているにもかかわらず、完璧にとりきれてないのでしょうね。で、今月は猫の餌とか猫タワー買ったので、またお金貯めて、空気清浄機ですね。掃除してるんだけどな。シーツのリネン交換も一週間に一回しておりますし。枕カバーもその時に交換しているし。夏になってきたから、交換も頻繁にしないとな。空気清浄機必要だ。猫の毛もかもあるし。必要なら買います。掃除機かけても、さすにが舞い上がったごみは吸い取れん。帰宅後と起床時に掃除機かけているけど、それでも最善を尽くすぞ!まぁ貯金の具合みてからけども・・・ああ、あと投稿用の小説とかも描かねばならんという話しですね。はい。わかっていますよ。本当に。車を買うよりも、猫の用品を買うことになったしな。でもいいか、猫可愛いし。