ようやく

私にもようやくGWらしきものが出来ました。ええ、本当に二連休なのですが、寝てますね。確実に。風呂にも入らず寝てます。というのは、連休はあってないものですから、もっと休みたい。三連休ほいしなぁと思いますが、夜勤が4回組まれているので、事実上は不可能に近い。多くても二連休。来月から有給がつくので、それでなんとかやるしかないか。ああ、肉が食べたい。車があればいいのですが、肉です。あと牡蠣が食べたい。温泉に行きたい。風呂にはいって牡蠣くって、寝たい。1泊程度なら猫は平気なのですよ。餌も十分置いておけば食べるだろうし。ただし長期旅行になると無理だな。近場の料理で我慢するしかないな。また明日カレ-食べに行こうと思う。この間は夕飯がカレーだったのですが、ナン三枚食べて満足した。あそこのナンは甘いの。甘みがあるナンなのですきなんすよ。メンズデイだとナンが食べ放題という・・・女だけどダメか?ナンを普通に食べても平気なんですけどもね。そのままでも美味しいナン。好きです。ナンたべると白い御飯カレーが難しくなりますよ。美味いからいいけど。あと一人焼き肉。近場は全徒歩でいけるのですが、まだ居酒屋とか一人焼き鳥をしたことがない。酒が飲めないから食べるしかないけどもね。ああ、焼き肉が食べたいなぁと思います。車があるととっても遠くの場所で温泉に日帰りで行きたい。朝早く出て、温泉はいって、昼はご当地御飯たべて、さらに風呂入って帰宅です。