GWなのか世の中は

世の中でもうGWの連休なんだろうか?ともおもう。私の職場にはそんなもんはないよ。あっても最大2連休だ。連休の半分ですら私は日勤です、連続です。日勤連続ですよ。後半もつとおもうのですが、なかなか連休が貰えないというのが本音だったりします。そもそも、この職業に休みなんぞない。急に誰かが休みとなれば、当然ですが、代わりに出なきゃならないし。そもそも、今日なんて酷いもですよ。薬の係りがいないからといって、私がなんで後半の殆どをもたなきゃならんのですか?それも残り番もしなきゃならないのですか?他にもいるんじゃないかな?私がなんで20人ももたなきゃならんのよ。他にフリーがいるんだから、そっちが必死に薬を作れよ。こっちはむちゃくちゃ忙しいんだから。ほんとうに困ったなぁ。私今の科初めてなんですけども?
本当に初めての科なんですよ?なれているように思われていますが、あの・・慣れてませから。本当に回転早くしてどんどん回していかないとだめじゃないのか?と思います。ボーナスが減るのは勘弁してほしいなぁと思います。だってね、そうじゃない。ボーナス減ったらどうやってマンションを買えば良いのだろうか?出来れば今の街の中でマンションンを見つけたいとおもっているけどもね。親の介護はしない。姉と同居でもすればいいと思っている。永大供養でいいじゃないか?私はそうしてもらうつもりです。まぁ、血でいえば父親の方がはやく逝くだろうな。