オタクたち

車が好きな人は、その収入の殆どを車に費やすようで、車好きにはそれがすべてらしいと、友人の知り合い話を聞いて頷いていた。たしかに車が好きな人には、車に全財産を投入してもいいと思っているかもしれないが、これで家庭などを持った日には大変だろうなぁと思いました。車に投入していた分を家庭の生活費に回すのですから、小遣いがいくらあっても足りないとおもう。
私ならまず無理だ。そもそも、使うお金の殆どが趣味関連なので、あとは投資しない。エステ行こうと思ったら、内服している薬が駄目でお断りされちゃったしな。そんなものです。脱毛なんですがね。
あー髪も伸びてきたので切らないとね。そうそう、夏コミ真っ盛り中ですね。ビックサイトあたりでは暑さがすごいらしいですね、うむ。車で行かれるかたは運がいいですね。私は見知らぬ土地で、りんかい線にのりました。すごい人で大変でしたよ。でもたのしかったから良かったですが、また行こうと思ったよ。さて、車好きな人は色々な車を良く知ってますけど、あまり車の縁がない私でも、高級車の乗りここちというのはちょっとあこがれてしまいます。
うわさではすごい良いらしい。ということはすごく眠れそうだという事だろうな、と思う。いや単にすごいという事は、あの独特の車の排臭もしないんだろうなぁと思います。あの臭いで子供の頃母親がさらにたばこを吸っていたので、イヤになったのです。そこからもうはやトラウマなのです。