マンションほしいが

週末からやることがおおくなってきたので、寝不足がつづています。はっきり言ってねる時間がもっとほしい。中古車買う前に資金を貯めなきゃならないので、少なくとも半分は貯めたい。そこからローンをくんだりしたいので、最低でも1300万円は必要だしな・・・狙っているのは2600万円のマンション。中古マンションなのと4LDKでメインの寝室+図書部屋+お客様の用の部屋。を用意したいんです。猫はいリビンングに住んでもらいます。掃除しやすいから。車はますマンションかってからにします。そのためには頑張らないと。どう考えても、ボーナスだけは足りないのですね、もちろん副職していますが、まだ足りない。中古車をかえばいいじゃないかとおもうけど、駐車スペースがないのです。はい。町の中にあるので、それが一番なのです、家が。スーパー近いし、でも銭湯が遠いのがちょっとこます。
また来週銭湯いってこよう。やっぱり寿司たべてから・・・ああ、でも車がほしいなぁ、中古車の色々をしるのはどうしたらいいのだろうかね?一番の問題がやっぱり中古車情報が必要だよね・・とつくづく思った。今日も仕事かえりに、バス待つこと・・・一本乗り遅れた。頭痛すること数日続いている。もちてのクスリがなくなってきた・・・腸の動きもおかしいなぁ。ストレスだと同僚はいうけども、こんな楽な仕事場で・・いやメンタルの病院ではたらくのだからしょうがないか・・・と半分諦めて、車通勤できたらなぁと。