風呂に入りたい、

最近、また銭湯にいきたい病になっている。銭湯にいったらあかすりしてもらって、半日ぬくぬくとして、ぼんやりしていたい。という気分になっている。というももの、この時期はとってもつかれているというか、マットレスを交換したのですが。高反発マットになったのです。腰の痛みはなくなりましたが、若干固い。固いんだけとちゃんと腰の痛みはとれるのでこれはこれでいいのかもしれないなぁと思っています。う~ん、低反発の方がよかったのかな・・目覚めはわるくないんだけどもね。まぁ車も居住性をもとめるなら良いシートでいたいなぁとおもうけな。けど中古車はどうなんだろうか?シートの交換とかないだろうし。となると、座りごごちがちょっとなぁというふうになるのだろうか?しかし、腰の痛みを和らげてくれるような仕様のシードがあるとは思えないしなぁとおもう。中古車のシートってマエの人のお尻の形が残っていてすわいにくそうな感じがあるのが印象的である。日本は車輸出国ですが、もっと中古車が普及してもいいとおもよ。日本人新しい物大好きですけどね。それよりもなんとかしろエネルギー対策。ガソリン代が高くて手が余計にでなくなったじゃないか。地球温暖化対策税とかいって、裏金がんがんどこかの国に流すつもりなのだろうじゃないか?裏金か?最近の政治家は何やっているかわからんからな。公約したこと守らないし、あからさまに嘘つくし。どうなっているんだろうなぁ。とも思う。