中古車オーナーの声を紹介

今回は中古車を購入して乗っている中で、気に入っている点や不満点などを聞きました。その声を紹介します。

まずは22歳の男性です。免許を取得後、最初に購入したのがこの車、セレナです。大型のミニバンを選んだ理由は大勢の友人とわいわいとドライブや遠出を楽しみたいからだそうです。実際に購入後友人たちからは「広くて快適」という声が挙がっていて、喜ぶ姿を見て快感を得ているようです。乗せてあげる喜びとでも言うんでしょうか、それを感じています。結構街でもよく見かける車ですので、それなりにカスタマイズして、オリジナリティも大事にしています。

セレナの良い点はシンプルながらスタイリッシュなデザインです。車高を落とせばスポーティーな車に変身、かっこいいです。

次に紹介するのはスズキスイフトのオーナー30代の男性だ。とにかく運転が楽しくって最高だぜって感じ。車の車体が軽いし軽快なエンジン音でどんな場面でも飽きがこない、いかした車だぜ。今は先代のスイフトに乗ってるけど先代最高!パーツも多いし車体もシャープでキレキレな感じがグー。あえて言うならもうちょっとパワーがほしいな。小さいけど力持ち、みたいな。関係ないか。

こんな感じでセレナとスイフトのオーナーに直撃取材した。まあ、やっぱり車好きだわ。こういったインタビュー受ける人は。