ホンダフィットのオーナーの声

ホンダフィットっていったら、女性が乗ってるようなイメージなんじゃないの。全然男でもいける車と思うよ。今俺が乗ってるフィットは5年位前に中古車で購入したんだけど、車体何色だと思う?ピンクにしたんよね。結構目立ちたがりやだから。確かに駐車場でもひときわ目立つんだけど、なめられるのが腹立つわ。まあ、女の子が乗ってると思うんだろうけど、無理な割り込みなんて日常茶飯事よ。本当に思い出しただけでも腹立つ。

といっても俺自身はめっちゃ気に入ってるんだけどね。中古車センターで見たときに一目ぼれしたもん。で実際に乗ってみたら、思ってた以上に荷物がつめる。前にシビックに乗っていたけどシビックよりも荷物が乗せるのには本当にびっくりしたわ。

あと、燃費がいいのもうれしいね。リッター15キロくらいは走るから、めっちゃ経済的よ。やっぱりガソリン代もずっと高いままだし、不景気やから給与もいつどうなるか分からんしね。燃費が悪かったらいくら中古車で本体を安く買ったって意味ないもんね。

つうことで、俺がフィットに点数をつけるんだったら、5点満点の4.5点かな。5点をつけてもいいんだけど、まあもっといい車にめぐり合えるかもしれないし、満点は温存しとくわ。