フィアット500のオーナーの声

私は30歳の独身の女、バリバリのキャリアウーマンって周りは見ている。確かに年収も500万円はあるし、結婚もそんなに考えたことがないし、まあ、キャリア組にもいるからそうなのかもしれないわね。

でもね、車はかわいらしい車にしたいの。家に帰ってまでできる女じゃなくて、家では女の子らしい自分でいたいの。前の車はマツダのデミオでそんなに不満なことはなかったけど、欲を言えばもっとおしゃれな車に乗りたいと思って今の車を探したわ。

中古車で探していたんだけど予算は結構奮発して150万くらいに設定したわ。これで今まで乗ったことのないようなおしゃれなコンパクトカーに乗りたいと思って、今のフィアット500を購入したのよ。

本当に普通の小型車とは違う魅力満載のコンパクトカーで、大満足よ。スタイリッシュなデザインで、最近の車なので150万未満の中古車が少なくって、ほんとに探すのに苦労したわ。たまたま車で走ってて、店頭にあるのが見えたからラッキーだったけど、なかなか数が少ないのが難点かしら。

まあ、増加傾向にあるって店員さん言ってたからこれからは増えるかもね。あと、エコで維持費が安いっていうのも経済的でいいわよ。ぜひ乗ってみてね。