走る喜びがダイレクトに伝わる日産スカイライン

俺は43歳の男性、家族は妻のみでいくつになってもスポーツカータイプを好む車好きのおっさんやわ。前乗っていた車は日産のフェアレディZやし、しかも最近のじゃなくて先々代のやつやったし。

今まではスポーティーなじゃなくて、スポーツカーにのっていたんやけど、もうそろそろ年も年やし、うちの嫁にもあんたいい加減にしいやって言われてるから、今回はスポーティーなセダンにしよっかなって思って3ヶ月前に購入したのが、日産のスカイラインやわ。20年近く前にスカイライン乗ってたんやけどね、もちろん当時はバリバリのスポーツカーやったけど、今はスポーティなセダンって感じやん。正直昔を知ってるから、今のスカイラインに乗るのが怖かってん。昔のスカイラインの思い出を台無しにしたくなたったんやわ。だって、見た目は大きくモデルチェンジしてるやん。走りも大きく変わっててがっかりしたらどないしようって。

でもな、購入して走ってみて俺の心配は取り越し苦労やったわ。確かにセダンのエレガントな走りになっているけど、スカイラインらしい鋭い走りも残ってたわ。

中古車で購入したんやけど、100万弱で購入できるし、結構お買い得な車やで。ちょっと優雅な車に乗りたいんやったらお勧めやわ。