50万で本気のアウトドア!日産エクストレイル

僕は30代半ばの男性。結婚していて、小学生の子供が2人います。うちの嫁もそうなんだけど、一家全員アウトドアが好きで、よくキャンプとかにも行くんだよね。そのとき山道も多くてそういった環境に耐えられる車、そしてもちろん荷物も多くなるから、荷物もたくさん積める本格アウトドア仕様のSUVを探していました。

ただ、予算的に50万くらいしかなくて、恥ずかしいことになかなか購入できる1台が見つからなかったんですよね。で、諦めかけた時にたまたま見かけたのがこの日産エクストレイルだったんです。もうね、本当に即買いでしたよ。金額もちょうど50万円でこれだけアウトドアに適した車に出会えるなんて思っていなかったから。

日産エクストレイルはとにかくアウトドアに適した内容を、バランスよく取り入れた車で、オフロード走行性能も本格まではいかないけど、十分に納得できる設計になっているし、汚れに強いプラスチック製のラゲージや跳ね上げられるステアリング装備車など、工夫がいっぱいありました.うちのようにレジャーでのアウトドアで使用するのであればこれほど適した車はないですね。

50万以下で手軽に乗れる日産エクストレイルは160台くらいの流通があるらしいです。まあ、もっと予算があればいくらでもありますので、検討してみてください。お勧めですよ。