周知徹底

一目で見て気に入って、でも貯金が少し足りなくて。

何度も通って、取り置きを頼み込んで。

とうとう、一昨日GETしました、お気に入りの中古車です。

色は、まあちょっと寝ぼけたような感じがするパールホワイトなんだけど、

ずっと欲しかった車種だし、いろんなお店みたけど

どこにもなかったやつなんで、とにかく今はすっごい嬉しいです!

まだ保険屋さんに連絡ついてないんで、実際に乗れるようになるのは

早くても2~3日くらいは後になっちゃいそうなんですけど。

本当は、今日の夕方来てもらう約束だったんですよね。

車屋から引き取りというか、納車の日取りも、

この保険屋さんが来る日程も、全部合わせて決めたんで。

それなのに、実際フタを開けてみたら

今日は来れないとか言われてしまって、本当にがっかりですよ。

カワイイ車、待ちに待って手に入れたコなんで、

無保険でムリヤリ乗る気はないんで、我慢して待ちますけどね。

ちゃんと電話口に出た、事務の人っぽいかたに確認したんですよ?

今日の17時に、○○さんに来てほしいって。

わかりました伝えます、折り返しご連絡させていただきますね、とか

言ってたくせに、いくら待っても全然連絡こないんだもんな。

次の日にこっちから連絡したら、そんな話聞いてないとか言われるし。

テレビのCMにでてるような、有名な会社だから周知徹底とかも

しっかりしているんだと思ってたのに、凄いショック。

社内の情報伝達くらい、キチンとしてくれないとホント困るよ。

週明けの連絡が来るのが、ひたすら待ち遠しいです。