なんて楽になったんだ

まいにち何軒も渡り歩いて?見つけた、超お買い得な中古車。

外見も特にサビとかなく、走行距離もかなりイイです。

季節ごとにくる、ディーラーからのしつこいプレッシャーと、

しがらみが大嫌いだったので、新車をやめたのですが

こっちにして、結果的に大正解でした。

それに新車で買うと、最初の内って塗装がやわらかいせいか

とっても傷が付きやすいそうで、なんちゃらコートだの

いろいろと、立派なお値段のオプションを付けるように

かなり強引に勧められるし、気を遣うしだったので。

その点、こっちはイイですね。

冷やかしが多いせいか、普通に正面から入店しても、

ベッタリ付きまとう店員さんは、ほとんどいないし。

写真ではありますが、一応本やインターネットで

ちらっと見てから来れるので、その点もうれしいかな。

現物の色が、マイナーチェンジしたばかりなのでナイとかって

事態も起きないですし。

でも一番うれしいのは、これから発注をかけるとかいう待ち時間が

ほとんど発生しないってことですね。

実際に納車になってみると、車種によっては何カ月待ちとかで

契約書を交わした時の、喜びやドキドキワクワク感が半減してたり。

実際に手にする車に、その場で試乗ができるのもお気に入りです。

ここ数回、購入のたびに突発的な不具合やら、メーカーリコールやらで

かなりイライラしていたので。

同じような気持ちのかた、きっと世の中にたくさんいるハズ。

ぜひ一度、ご検討をおすすめしたい感じです♪