最近中古車屋のCM、あんまり見なくなったなぁ。
前はドコの会社でも可愛いタレントさんいっぱい使ってて、
車の情報誌なのに、グラビア誌みたいになっていたりして
目の保養に欠かせない感じだったのに。
そういうのはやめちゃう方向なんですかね。
レースクイーンの人もキレイなんですけど、メディアへの露出が
なんとも少ないので、ちょこちょこ見られないのがさみしいし。
キレイなお姉さんが見たいだけなら、購入しないでくれっていう
なんかそんな感じなんですかね?残念です。
つい昔の情報誌を捨てられずに、何冊も保管してしまっています。
読み返しても情報としては、ほとんど役に立たないんですけどね。
でもその時代の著名な評論家が出ていたりして、
偶然うまく見つけられると、なんとも感慨深いものがあります。
まるで、アルバムでもめくっているような錯覚に陥りますね。
こういう楽しみ方もあったのかー、っていう気分です。
本来の使い方とは完全にズレているので、全くオススメはしませんけどね。
現在ですぐに探したいものがある時は、やっぱりネットですよね。
絞り込み検索はできるし、見たい時に見られる。
おまけにケータイやスマホを使えば、かさばらないで必要な情報を
すぐに確認することが出来るし、ゴミも少なくて済みますから。
パケ代やパソコンの接続料だけで必要な情報を入手できるって、
なんてお得で便利な時代なんだろうって、時々怖くなります。
理由はよくわかんないですけど。