きれいなお姉さんが好きです

最近中古車屋のCM、あんまり見なくなったなぁ。

前はドコの会社でも可愛いタレントさんいっぱい使ってて、

車の情報誌なのに、グラビア誌みたいになっていたりして

目の保養に欠かせない感じだったのに。

そういうのはやめちゃう方向なんですかね。

レースクイーンの人もキレイなんですけど、メディアへの露出が

なんとも少ないので、ちょこちょこ見られないのがさみしいし。

キレイなお姉さんが見たいだけなら、購入しないでくれっていう

なんかそんな感じなんですかね?残念です。

つい昔の情報誌を捨てられずに、何冊も保管してしまっています。

読み返しても情報としては、ほとんど役に立たないんですけどね。

でもその時代の著名な評論家が出ていたりして、

偶然うまく見つけられると、なんとも感慨深いものがあります。

まるで、アルバムでもめくっているような錯覚に陥りますね。

こういう楽しみ方もあったのかー、っていう気分です。

本来の使い方とは完全にズレているので、全くオススメはしませんけどね。

現在ですぐに探したいものがある時は、やっぱりネットですよね。

絞り込み検索はできるし、見たい時に見られる。

おまけにケータイやスマホを使えば、かさばらないで必要な情報を

すぐに確認することが出来るし、ゴミも少なくて済みますから。

パケ代やパソコンの接続料だけで必要な情報を入手できるって、

なんてお得で便利な時代なんだろうって、時々怖くなります。

理由はよくわかんないですけど。