良い店を見つける・3

あーメンタルの調子がわるい。といっても退職届けを書くのがめんどくさいというだけなのですが、そもそも、あれですね、退職って体力入りますよね。本当に。書くのが面倒だ。次の面接はどうなだろうなぁと思ってしまいます。この際どこでもいいや・・・になると本当に二の舞になりそうな予感がひしひしと感じてしまっているので、これはもしや去年の二の舞になるんじゃないか・・・と思ってしまうのですよ。本当に。新車を探してもなっとくがいかないというか、なんというか。もどかしいというか、ああ、心がどよめいている。もうちょっと心の余裕が欲しいです。と思うのは私だけはない。12月は有給消化と休日消化でたぶん半月でれば良い方だと思いますが、はあーあとで退職願い書こう。まぁ車の事を書こうとおもっていたのですが、ちょっとよさげなお給料の良いとろこはちょっとバスで20分ぐらい。ま、今の場所よりはいいと思うしなー。履歴書だけで判断されちゃってもう嫌だ。私はただ普通に働きたいだけなのに。夜勤6回も7回もしたくないし、19時に家に帰宅はしたくないし、朝7時過ぎに家をでたくないし。18時には家に着きたいのです。車があれば速攻に行ける距離なんですよね。車があれば便利だろうなぁと思ったが、私には大きな目標がある。しかし、その為には安定した収入+副職が必要なのだ。そのためには努力を惜しまない!頑張る。頑張って退職届けをかくのです!