車の保険

車を買うとしたら、まずは必要になるのが保険ですよね。うん、高いよね。本当に・・・・そりゃゴールド免許ですけども、当然事故対応の保険は必要なので、保険に加入するとおもいますが、これって車の故障とかにも使えるのだろうか?事故対応?だけ?故障の時の対応はしてくれないものなのだろうか?ロードサービスとかも必要じゃないのだろうか?北国は広いので幅広く対応してくれるとろがあるとても嬉しいとおもうは私だけじゃないはずだろうね。
幅広く網羅してくれないとこまるよね。本当に。
ただでさえゴールドペーパーな私なのですから。車で事故った日には目も当てられません。まぁ通勤と風呂と動物病院にいくだけにつかうとおもうのですが、でも車があると便利だとおもう。好きな時間に帰れるし、あっという間に家につく。15分でついた。
バスだとどうしても遅いのですよね。車だとあっという間だし、夜勤とかもあっというまにつくだろうと思う。来月から夜勤するし。
まぁいいんですけどね。夜勤三回ぐらい。それでいいです。はい、それだけで十分ですよ。それ以上の事は望みません。だって腰いたいし、今日久しぶりに運動したら、腰が楽になったのは完璧に運動不足だということですね。しかし、さらに輪をかけて車で通勤となるとさらに運動しなくなりますね。まぁ、いいです。マンションの次ぎに車を購入する予定なので、車を購入すると決めた時にどの保険がいいのかを検討するのだろうか?