そりゃまぁ便利な存在?

最近いらいらしています。なんでだかイライラしています。車があればすかっとしてるかもしれませんが、車なんてないし。とはいっても買う資金もないし。そもそもあれですね。

更年期・・・じゃないよ。まだまだ先ですよ。でも無性にイライラする。あの電話がくるだけでイライラ・・・取り立てじゃないです。正直もうしまして、親子の関係は良くないんですよ。こちらの都合に合わせずにホテル代わりに部屋を使用されるわ、もう最悪だ。引越しですらまともにさせてくれない。都合によって「保障人にならないから」とか平気でいうし。別に高いとろこに住むわけじゃない。月10万もするような所にすむわけじゃないのに、なんでかな。ホントに私は都合のいい人間に、されている。都合良く将来は同居したいとぬかしやがる。子供の頃に受けた精神的苦痛のせいで、未だに打ち解けられないのです。もう耐えられない。もう親の顔や声を聞くだけでイヤになる。うつになるよ。
本当にいやなんですよね。まあ、これはこれでいいとして・・・車があると便利だな。やっぱり。でも維持費というのを考えると結構な金額になることは間違いないしな。
そもそも、どうしてこんなにアレだ?車ってお金掛るんだろうか?便利なのは認めますけども、事故ったら死んじゃうかもしれないじゃないですが。こわっ。北国怖いっ!ゴールド免許のわたしにとっては相当練習がいりますね。だって、あれですよ。事故怖いから。むち打ち!あれ怖い。