中古車を探す

同僚が車荒しにあって、被害届けをだした。狙いはなんだったんだろうかね。カーナビとかのってなかったらしいけど。荒らされたということです。しかしなぁ、この寒い中、どんてもないよね。丁度晴れた日にやられたらしくて、警察にひがいとどけをだしたのですよ。しかし車は売るといっていたので、あたらしい車が必要ですよね。そうです。中古車を買いにいくといってました。通勤に必要らしいです。私はバスをつかっていますが、車で通勤はたぶん楽だとおもうのですが、なにせ車を買う前にまずは家ですよ。この間、親子とのやりとりを辞めたので、問題は夏になってから、親がやってくるということです。ホテルがわりにつかわれちゃやってらんないよ。鍵も交換したしな。問題は、どうやって追い出すかですよね。うん。もちろん氏名を変えたいのですが、相手が親なので、苗字はよっぽどじゃないとかえられないしな。保健書には戸籍の名前がそのままだし。好きな名前を使っての・・・となると問題あるよね。戸籍から変えたんだよね。本当は。新しい自分を生きたい。とおもって数年経過。ああ、中古車の事書くんだった。おっといけない。その中古車なんだけど、今の日本のものなら問題ないと思う。私は車にくわしくないので、知り合いに聞く布かないのでもね。でも事前調査は必要で、どのぐらいの価格なのだろうかと思うとネットで調べます。中古車の相場とか。でも本体も必要だがオプションも必要だよね。