現実は

もともと空想癖があるのですが、まぁ、病気の方まではなっていないので問題はないのです。でもちょっと紙一重という部分があるのですが、まぁ、今のとろこ問題ないみたいなので、いいのです。こゆう職業をしているとね、紙一重の部分があるのですが、ベテラン域にはいると分るときもあるんですよね。生活の為に仕事は必要で、もちろんプロとしての意識も必要なわけで・・・というか、バス通勤つらいっす。夏にむけて、夏時刻になるとちょっとは便利になるのかもしれないが・・・バス通学も結構つらいですよ。朝肺はやいし学生はのってくるし。座れないと結構厳しいのですよね。本当に。車があればあっというまに着くんだろうけど、車の維持費も馬鹿にならないと話しだしね。維持費と保険とかガソリン代とか・・うわぁ、便利だけどお金がかかるなぁとおもったけど、まずは本体からして新車にするか中古車にするかが問題だ。そもそも、新車も中古車もいまならあまり変わらないとおもう。近年のものならね。10年前のもととかならちょっと考えるけど、そうじゃなければ中古車でもいいんじゃないか?ともおもっていたけどね。でも車ってどこが一番大事なのかさっぱり分らない。燃費は大事だし、軽自動車と普通車とではちょっと違うだろうし。軽自動車も税金が上がったので、とてもじゃないが、違うよね。いろいろ考える事たくさんあるけど、まぁ、中古車だって悪い物じゃないと思わない事にした。